お知らせ

合同開催「建築+インテリアWEEK」

 

「アジア・ファニシング・フェア」が合同開催展「建築+インテリアWEEK」に参加して、今回で7回目となります。「建築+インテリアWEEK」には、住宅・建築専門展示会の「Japan Home & Building Show」とインテリアファブリックス専門展示会「JAPANTEX」、そして私たち家具インテリア専門展示会「アジア・ファニシング・フェア」が参加しています。

合同開催展「建築+インテリアWEEK」のポータルサイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓

「建築+インテリアWEEK」は、住宅・建材・インテリア・家具などの「住」に関わる新製品や情報が一堂に集まる展示会群です。合同開催に参加する各展示会の主催者がそれぞれの業界で主要な出展者と来場者を集め、会場ではどれか一つの展示会に来場事前登録を行うとすべての展示会を自由に往来することが可能です。会場は、「建築+インテリアWEEK」という一つの展示会に住宅のエリア、インテリアのエリア、家具のエリアが設けられているようなレイアウトになっています。

私たちが合同開催展に参加しているのは、家具業界の中だけでビジネスを完結させていたのでは将来のビジネスの発展に限界があると感じたからです。「住」として関連性があるにも関わらず、これまであまり深く関わりがなかった異業界との出会いの場を作ることで、新たなビジネスチャンスと業界の発展があると信じています。

7年の合同開催により、各展示会の親和性と連動性を高める取り組みを進めて参りました。ぜひ「住」に関わる皆様にご参加いただき、「住」に関わる新製品や情報、トレンドをその場で感じ取って頂ければ幸いです。

【関連リンク】
「建築+インテリアWEEK」
「Japan Home & Building Show 2023」
「JAPANTEX 2023」